Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXIV】ちびナイト、イシュガルドの地に降り立っ・・・て2週間くらい。

【2015年07月01日】


ヒュオォォォォォオオオオオォォ・・・・
どーん










どどーん










どどどーん!










(^ω^)
にやっ












イシュガルド、キィィィィタァァァァー!!!!!
イシュガルドいやっほおおおおい!

やばいでよぉ!やばいでよぉ!フライングマウント爽快すぎですよぉ!
あらゆる装備が一瞬で過去のものになってヤバイ!
意外にメインストーリーが良くてヤバイ!
BGMがどれも良すぎてヤバイヤバイ!(特にIDボスのやつ)

しっかりのめりこんでしまって、あっという間に2週間です。たまげたなぁもう!
やりたい事、やらなければならない事が多すぎて時間が足りない!ほんと、どうしようかしらね!

メインクエスト進めながら、今日までにナイトのレベルが59になりました。カンストまであと一歩!
これでも結構頑張ってるほうなんですが、それでものんびりな方。もう60が当たり前な感じ。
皆さん、生き急ぎ過ぎ!

とはいえ、早いところLv60にして装備を整えて、新レイド「機工城アレキサンダー」に間に合わせたいです。

最近更新滞ってたので、ひとまずの生存報告でした!


  1. 2015/07/02(木) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<『機工城アレキサンダー:起動編』突破! | ホーム | 【FFXIV】新生の終わりと新たなステージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

