Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2015年06月14日】

間に合いました。

つよくなるわー!

正直、真蛮神ボーナス周回マラソンのことを軽く見てました。
カード欲しさに始めた周回でしたが、5分弱で8P貰えることがこれほど高効率だとは思わなかった。
土曜日はリヴァイアサン、日曜日はイフリートにボーナスが集中。
あれよあれよという間にマハトマが目覚めていき、あっさりと完成。












\テーンテケテテーンテーンテーン!/
ラグナロク・ゼータ!!

この完成した瞬間に流れるファンファーレが堪らない。ウルッときてしまうよ。
ラグナロク・ゼータ完成です!ナイトも戦士もやりきった・・・次は暗黒騎士だ・・・。






鍔の文様が美しい、佐助の刀

いつものやつ。
佐助の刀【絶】となった忍者の武器。元より巨大化した本体が、赤光で更に大きく見えます。
鍔あたりに光る紋様もカッコイイ。斧にもああいうの、欲しい!


3.0以降はどうなるんでしょうね。全く新しい武器育成コンテンツが始まるらしいですが。
ZWくらいの難易度だったなら、頑張っていきたいな~。

「蒼天のイシュガルド」まであと9日!アーリーアクセス含めると、あと5日!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/15(月) 18:00:00|
  2. FFXI-ミッション
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】新生の終わりと新たなステージ | ホーム | 【FFXIV】其のララフェル、エオルゼアを釣る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

