Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXIV】ラグナロク(斧)できました。

【2015年06月03日】

この装備には似合わない。

約1週間。こんなにかかるとは思ってませんでしたが、ようやく次のステップに進めました。
ラグナロク(斧)完成!
こんな見た目なのは、替えの斧がなかったのでナイトで斧を渡したからです。

ゾディアックウェポン再創造に必要な4つのアイテム。それを得るための4つのクエスト。
これで2度目となるわけですが、反応が変わってました。まあ、当然と言えば当然。
今回はその辺をご紹介しながら、最後に戦士での出で立ちをご覧いただこうかと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パパナねえさん。
パパナねえさん

「これでまた」。
隣にみえるメスッテさんの力になるために冒険者をこき使うララフェルです。
モードゥナを牛耳るロウェナ、恐るべし。



再び揃えました。

職人ルガディン。「再びそろった」。
特別製の乳鉢と乳棒が、たった1度の使用で使い物にならなくなるのは、貴方の力加減によるものじゃないのか。



また同じところでつまづきました。

「前回と同じところで」。
必要なアイテムが簡単に出てくれたので、一番ラクだった印象。



カーチャンは反応あっさり。

カーチャンは変化なし。この中で唯一イベントがなかった。
まあ息子のほうでイベントはあったので、そっちがメインか。
とにかくこのクエストで詰まりました。シリウスのおたからが出ない。出なさすぎた。















いよいよ作成。

すごく適当に書きましたが、そんなこんなで4つのクエストをクリア!
ネクサスとZWは同時に進めるべきですね。というか・・・
2本目以降ZWクエストはいつでも受けられるようになるので、複数作るつもりなら早めに受けといたほうが良いです。
それじゃあヤカン屋さ~ん!コレお願いね~!












諸事情で遅れましたが。

というわけで、完成です。・・・うーん、見た目はブラビューラのほうがやっぱりイイなあ。
この時点では「眠れる大器」なので、光りません。光らせるには、あと一歩。



光らないと地味ではある。

毎度おなじみ、相方さんの。佐助の刀でっかいな・・・
光らないと地味ですね。イシュガルドまでに完成させたいなあ。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/04(木) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】其のララフェル、エオルゼアを釣る! | ホーム | 【FFXIV】アレが当たった模様でござるの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

