Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXIV】アレが当たった模様でござるの巻

【2015年06月03日】

赤く光るメールアイコン


赤く光るメールのアイコン。ログインしたらすぐに目に留まりました。
「2」となってますが、一通は受け取らないまま放置している契約日数540日のベテランリワードです。
さて、残る一通はいったい何でしょう・・・赤く光る、その理由とは・・・?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コレコレ。
アウラキャラメイクキャンペーン
↑画像をクリックするとキャンペーンのページを開きます。(既に終了しているため、リンク切れの可能性有)

2015年4月27日(月)~5月14日(木)の間、3回に分けて実施されたTwitterとの連動企画。
「蒼天のイシュガルド」から新たに追加となる種族アウラのキャラメイクをしてtwitterでつぶやこう!というもの。
キャラの出来不出来は問われず、純粋に全投稿者から抽選で、「ワンダラースカーフ」が貰える特典付き。
抽選ですから、出来不出来は関係ナシ。運が良かったってコトで。

キャラメイクに使用するソフトがwin版「蒼天のイシュガルド」のベンチマークソフトである関係上、
PS3・4は元より、同じPCであるはずのmacユーザーも対象外。一部で物議をかもした企画でした。
macはイシュガルドから新たに加わるわけですから、一番ベンチマークが必要な環境だと思うんですが・・・。



















わーい!あたったぞおおう!


さて。そういうことでした。当たった!やったー!

みためではナイ。

口を覆うスカーフ。金と黒のシックな感じ。大事にします!

せっかく作ったアウラさん、もったいないので新キャラ作ろうか~なんて思うのですが
鯖にかかった「新キャラ作成制限」が全然解けないので既存のキャラに幻想薬使うのもアリかな?とか。

さあ、アーリーアクセス含めたらもう2週間ほどしかないですよ。
あっという間ではなかったけど、いよいよキタなーって感じ。

4月あたりは「FF11と両立できるだろうか!」って心配でしたが、神の見えざる手っていうか。
とても残念なことがあって11ちゃんの熱が冷めてしまいました。ガッカリ13周年記念の日。
この頃ようやく立ち直ってきました。
今回の一件はおそらく「FF14に集中しなよ!」っていう事なんだろうなと思ってます。

よし!やり残してることをドンドンやっていこう!アレやコレも!
決意をあらたにするのでした。




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/04(木) 12:07:54|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】ラグナロク(斧)できました。 | ホーム | 【FFXIV】2度目のネクサス完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。