Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXIV】2度目のネクサス完成

【2015年05月26日】

ネクサスとZWを並行して進めてきましたが、ついに一方が修了しました。

ねくさすできた!

結局ネクサスが先に完成。この時点で、次のZWに必要なID産素材は残り3つ。3か所。
うまくやれば5月中にもZW「ラグナロク(斧)」が仕上がりそうです。
その後の2週間でゼータにまで鍛え上げることができるのか・・・。

OP等で登場するキャラ、いわゆる「NQひろし」が、
イシュガルドのPVでブラビューラを置き、竜騎士に鞍替えしますが
初視聴の際は「なぜラグナロク(斧)を諦めた!?」と思ったものです。
私は諦めない・・・いやアリカメナイ!ラグナロクを完成させて北へと上るのだー!
という決意が、いよいよ結実しそうです。ズレータって元気にしてるのかな。

ちなみに、見た目はブラビューラのほうが好きです。というかラグナロク、ビミョー。

吉光は「真打」。

相方のねこにんさんも、ネクサスです。吉光【真打】でアリマス。
FFの忍者は忍ぶことを知りませんな。




IDで取れる素材が揃ったら、★3合成アイテムを揃えてNPCに渡してZW新生。
そしたらまたID巡り・・・IDばっかり!正直飽きてます。

そうはいってもあと3週間。
3週間後にはまた「やること多くてリアルが死ぬ」といった贅沢な悩みに頭を抱える日々が・・・

始まることを信じて、今は作業を淡々と。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/27(水) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】アレが当たった模様でござるの巻 | ホーム | テイルズオブイノセンスR 1周目クリアの感想。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

