Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】さらっと星唄終了。

【2015年05月17日】
◆天晶暦1225年03月18日頃~


ガルーダ!?い、いや!

が、ガルーダ!?いや、違う・・・!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

インパクトの強いカットだったので載せました。
正体はナイショです。復帰者は25日まで無料で遊べるので、ぜひ復帰して遊んでください。

そんなわけで、FFXI最終章「ヴァナ・ディールの星唄」現在実装分まで終えました。
感想は・・・ほんと、導入部って感じ。ざっくりと「アルタナの神兵」のそれに似ている。
内容を観れば、それはまあ当然なんですけど。

ひとまずここまで。

ギルガメッシュらはテンゼンを探し、ザイドは「エスカ-ジ・タ」の調査を進めるとの事。
では、私も調査に出向く事にしました。

ほねほねふぁんたじー

ちょうどユニティ対象にアンデッド指定のがあったので、ここでこなしちゃおうという魂胆です。
G-8あたりには、骨とコースであふれています。少しだけ鳥も。
ここのコースがやたら弱い。HP少なくて、WSTP1000即打ちで倒せるほど。数もそれなりにいるし。

評価は「とても弱い相手」で、エスカシルトは1匹につき1Pずつもらえました。
地道な作業ですが、まあよわいのでちまちまちまと。

















Muut は こちらが みがまえるより はやく おそいかかってきた!
とうとつにあらわれるNm!

正直何が起こったかわからなかった。
目の前に急にでっかいコースがいて、急に襲われたのだ。
とりあえず生きてるけど、護衛付きでPOPしてきたのか、プチ混乱。
やってみるだけ、やるしかない!なんとかなるなる!






















まけたー!

まあ、予想通りでしょう。負けました・・・。
なんかガっぽいのが来て全員HPまっかっか。そこからは早かった。

周囲の雑魚との抽選POPなのかな?それとも・・・なんだ?
結局、骨の討伐は中途半端な数で終わってしまいました。

みてろ!いつか必ず倒してやるー!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/18(月) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXI】13周年おめでとうな事と愚痴 | ホーム | 【FFXI】第30回「吹雪の先へ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

