Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第25回「地図と修行と新たな力」

【2015年05月09日】
◆天晶暦1224年09月08日04:46~17:27
スタートから25日目(プレイ時間トータルおよそ12.0時間)

<前回までのあらすじ>
わたしのいのちがあぶない

巨人族の魔の手にかかり、ついに倒れたエル子は
サンドリア大使ジマの活躍により救い出され、モンブロー医院へ運び込まれた。

意識の戻らないエル子。
巨躯から放たれた最後の一撃は、その身よりも心に大きな傷を残したのだった。

彼女の意識は戻るのか。
そして、大使の行動に隠された危険な秘密とは。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※っていう話ではありません。

地図を買おうと思って上層に行ったら「プロマシアの幻影」OPシナリオの続きが始まったでござる。

開始から3分経過
ちずたかい

この次のミッションで行くことになる、3獣人拠点の地図を買いました。
各3,000G。収入の乏しい食い詰め冒険者にはキビしい出費です。

はさんすんぜん

すっからかん!






大修行!

その後クフィムへ下り、とある目的のためにレベル上げをしました。
さっくり終わらせるつもりだったのに、上げようと思ったら意外に上がらない。
気が付いたら本日の大半の時間をつぎ込んでいました。嗚呼もったいない。
その目的とは・・・?








これ!
りりしい・・・けど、アイゼンのほうがすき。

ブレストプレート。
私がメインキャラで初めて40になった時も、財産はたいて購入し身に着けた鎧です。
懐かしいなあ。けど、実際に着てみるとアイゼン装備のほうがカッコイイな・・・。
これがLv40装備なので、どうしても上げたかったわけであります。
同時に、長らく使ってきたアスピス(Lv9防御3!)をようやく手放し、タージェに着替えました。

この時点で残り2分。要らないアイテムを処分してたりしたらあっという間に終わり。



■反省■
実は軽く寝ぼけてまして。
本来なら、今回と次回で分けてやるべき準備の一切完全に無視する愚かさ。
当のミッションを受けられていない。必要なアイテムが数多くあるが、準備をしていない。
これで本当に大丈夫か!?
そういった意味では、次回をご注目ください。

■明日の予定■
ミッションを受けて、可能なら進めたいですが準備だけで終わってしまいそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/10(日) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第26回「”魔晶石を奪え”開始」 | ホーム | 【FFXI】第24回「初めての・・・・・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

