Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第17回「ウィンダス到着!」

【2015年05月01日】
◆天晶暦1224年02月18日20:10~19日08:52
スタートから17日目(プレイ時間トータルおよそ8.0時間)

今日は完全に移動日なので簡単に。

開始から1分経過~
マウラ!

ログインするとそこはマウラでした。
昨日の日記でも書きましたが、船上でログアウトしても蒔き戻ったりはしません。
これが飛空艇だと巻き戻って戻される不思議。
さあ、急いでウィンダスへ!時間は無いぞ!

少し長いので折りたたみ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


開始から6分経過
ブブリム!

途中戦闘もこなしながら、西へ西へ進みます。
先のマウラではHP開放、このブブリムではSurvival Guideのワープ開放まで。 


開始から9分経過
タロンギ!

そしてタロンギ。ここは何もなく南下。


開始から14分経過
サルタバルタ!いっきに!

東サルタバルタ。ここも何事も無く

すぴぴたん!

・・・なんかいた。実は少し期待していました。
エミネンスレコードもしっかり受けて、と。
いざ勝負!

成敗!

ドロップは絹糸2本だけでした(´・ω・`)






開始から19分経過
ウィンダスついたー!

到着です。
まずは領事館へ足を運び、指示を仰ぎます。

天の塔へ!

というわけで、天の塔へ!
北の、石の区へ向かいます。












\なんか始まったー!/
いきなり始まった!飛ばせない!

ざっくり流し見しました。しかしこのイベント、結構長い!

今日はここまで。

ホームポイントにたどり着くやいなやタイムアップでした。
イベントなければ出発する直前までは行けたと思うんだけど、残念です。

■反省■
特になし。今日は移動に徹したので。
「シャントット帝国の~」が始まってしまったのはもうしかたないです。
石の区に立ち入らないと進めないわけだし・・・。

■明日の予定■
ミッションを正式に受諾後、ギデアスに向かいヤツを倒します。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/02(土) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第18回「初めてのBF戦とクリスタル戦争」 | ホーム | 【FFXI】第16回「ミンダルシア大陸へ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

