Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第16回「ミンダルシア大陸へ!」

【2015年04月30日】
◆天晶暦1224年1月23日05:45~18:18
スタートから16日目(プレイ時間トータルおよそ7.5時間)

本記事には以下のネタバレとなり得る要素を含んでいます。
・サンドリアミッション「他国を回れ」バストゥーク編 会話内容・進行方法について


中央ちょい左側。

前回、ミスリルの砂粒を入手したところで時間がきてしまいました。
今回はその報告からです。

精製装置下部から引き換えし、上部まで戻ります。
もっといえば、エレベーターのところまで引き返します。
その後、南西の方角にチョイすすむと・・・このようなイカダが。

このイカダで直接バストゥーク・・・のお膝元の鉱山、ツェールンまで一気に戻る事が出来ます。
それでは戻りましょう。レバーをPull!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

\ゴーンゴーン/
どんがらどんがら













\スタタタタタ・・・/
スタタタタタ・・・・










開始から8分経過~
報告しました。

途中を端折りましたが、無事戻ってくることが出来ました。
報告の際にはバストゥークへの不満とサンドリアへの皮肉を含んだ会話を聴くことができます。

さあ、時間がありません!HPからセルビナへジャンプ!ウィンダスへ向けてGO!











・・・しようと思ったんですが、そうもいかず。

かなりたまってます。

セルビナ - マウラ間の定期船・・・とても間が悪く、10分経たないと到着しませんでした。
また、今日はマウラへ向かう船上で時間を迎えそうです。

乗り込むまでの10分間、今日までたまりにたまったエミネンスレコードをこなします。
たかだか10分で20匹!と思ってたんですが、意外に敵がいない。
あまりセルビナから離れてしまうと、戻りの時間を考慮しなければいけなくなる。
なんやかんやでどうにか20匹はカタがつきましたが、すっかりギリギリ!いそげー!














開始から21分経過~
いそげー!いそげー!

わー!船もう着いてる!まずい!まずいぞ~!














\なんちゃって!/
まにあいました。

時間を計りながらやってるので、間違いなく間に合うと確信がありましたのよ。







出港!

しゅっぱーつ!いざマウラへ!
このキャラの人生初の船旅です。

が、残り時間はあと5分ほど。
船内で何かあれば取り上げようと思ったのですが、何事も無く5分経過したのでログアウトしました。
お疲れ様でした。

念のため解説をしておくと、船上でログアウトしても乗船の事実はそのまま継続し、
到着予定時刻以降にログインすれば問題なく現地についたところから開始となります。
船旅をたのしめなかったのは残念だけど、まあそういう目的の冒険ではないので、ね。
そんなかんじでいよいよミンダルシア大陸上陸!明日はウィンダスへ向けて旅立ちます!




ってシメようと思ったけど。
やっぱり初、ですからね。このキャラで観る初めての大海原を、やはりここはひとつごらん頂きたい。
その気持ち、ここまでご覧くださった方と共有したい。

それでは参ります。
























どよーん

 残 念 な 曇 天 















 おしまい  

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/05/01(金) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第17回「ウィンダス到着!」 | ホーム | 【FFXI】第15回「パルブロ鉱山のおもいで」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

