Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第14回「第二の国、バストゥーク」

【2015年04月28日】
◆天晶暦1223年12月03日17:54~04日06:40
スタートから14日目(プレイ時間トータルおよそ6.5時間)

開始から27分経過~

\バストゥーク着いた!/
バスついたー!

サポートジョブを取って終えた昨日。今日はそこからバスへ向けて移動しました。
現在進行中のサンドリアミッション「他国を回れ」。ここでいう他国とは、

サンドリアと同じクォン大陸に属し、覇権を争う南方の共和国バストゥーク。
バストア海をはさみ隣接する、ミンダルシア大陸南方の連邦国家ウィンダス。

この2つの国を指します。
各国を巡り、課される課題を解決することが大きな目的。

それぞれ相当の距離があり、移動だけでもかなり時間を食ってしまいます。
距離だけでいうとウィンダスのほうがはるか遠方。
間に海路をはさみ、この時点でショートカットの手段はないので(企画上)2日はかかりそう。

というわけで、というわけではないんですが先にバストゥークを巡ることにしました。

ごぶこわいこわい

貴様らに構ってる余裕はないんだよォ!とばかりに砂丘を駆け抜けます。
これが結構しつこくて、28レベルにもなって倒されたらどうしようと、少し心配になりました。
ほぼ1日分の時間を要しましたが、まあ仕方ないですね。世界は広いです。

■反省点■
上で触れてないですが、移動中の一部の時間でウトウトしてしまってタイムロスが発生してます。
レベル的にコンシュタット以南で絡んでくる敵はほとんどいないので安全でしたが・・・反省。

■明日の予定■
引き続き、ミッションを進めます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/29(水) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第15回「パルブロ鉱山のおもいで」 | ホーム | 【FFXI】第13回「初登城!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

