Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第11回「あきらめのきょうち」

【2015年04月25日】
天晶暦1223年09月18日20:22~19日08:52
スタートから11日目(プレイ時間およそ330分)

11日目。
今日はこの画像1枚です。
今日も戦う。

・・・あとは、わかるな?
サレコウベでないよおおおおおおおおお!!
なんでだろう。棍棒のGhoulからは出ないのかな?魔道士タイプのGhoulはどこかな?

30分かけて、いや先日を含めると40分もの間ドロップがないなんて。
これは困りました。この企画的な意味で。
ずっとコレばっかりやってるわけにもいかないので、本国に戻ることにしました。

戻ると早速チェーン装備などとエミネンスを交換したんですが、着替えようと思ったら時間が来ました。
武器はグラディウスを貰いましたが、27にならないと装備できないから
火力についてはまだまだ不足しそうです。

次回はチェーン装備のお披露目と、ミッション進行!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/26(日) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:2
<<【FFXI】第12回「救助訓練」 | ホーム | 【FFXI】第10回「ほねをもとめて」>>

コメント

出ないんですよ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)

実は数日前、わたしも倉庫くんのサポジョブ取るのにグスゲンでって思ってGOVしながら強いホネばっかり叩いてたんですけど、なんとサレコウベ出るまで3時間近くかかりました(;゚Д゚)
こんなに出ないもんだったっけ???って思わず思いましたよ・・・以前GOVパーティが盛んだった時は結構アッサリ出てたと思ったし、違うキャラでやっぱりソロでとりに行った時(その頃フェイスなんてなかった)も10匹位叩けば出たんですよね・・・

やっぱりこれは運だとしか言いようがないんでしょうかねぇ???
ソロで遊びやすくとか言いながら、ドロップ率下げたりしてませんよね?スクエニさん・・・
  1. URL |
  2. 2015/04/28(火) 21:33:30 |
  3. みじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 出ないんですよ~(゚Д゚;≡;゚Д゚)

おいでませ!(方言

> なんとサレコウベ出るまで3時間近くかかりました(;゚Д゚)

さ、3時間!!うーむむ、それは時間区切ってるこのキャラには厳しい・・・!

> 以前GOVパーティが盛んだった時は結構アッサリ出てたと思ったし、

やっぱりアレですかね。アイテムセンサー!本当に必要なときには出ないアレ。

> ソロで遊びやすくとか言いながら、ドロップ率下げたりしてませんよね?スクエニさん・・・

実はやってる最中、ずっとこれ脳裏にチラついてました(´ー`)
「今更いじってないよね?!出やすくしてくれててもいいものなのに!」
ってね!
27日にようやく手に出来まして、日記にも上げました・・・出てよかった。
ちなみに、サレコウベだした骨って棍棒のやつでした?
私の場合、キャラで初めて遭遇した鎌ガイコツがポロっと出して・・・鎌限定とかあったっけ?

  1. URL |
  2. 2015/04/29(水) 18:30:46 |
  3. 鮭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

