Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

【FFXI】第10回「ほねをもとめて」

【2015年04月24日】
◆天晶暦1223年08月23日20:08~24日08:37

開始から10日目。予定ではもうジュノにいるはずだったのに・・・

開始から9分経過
グールどこにもいないじゃないか。

夜間(20:00~翌04:00)にPOPするはずのGhoulがわきません。いや、どこにいるのか解らない。
昔はすぐ見かけて脅威になっていたはずなのに、どこにもいないんです。どうしたことだ。
半ば割り切って、グスゲン鉱山を目指すことにしました。
・・・が、望みは捨てていません。道中できっと会える!
で、まあコンシュタット高地直前まで、広域サーチかけながら走りましたが無駄でした。

もういい!グスゲンいけば常時わいてるもんね!すぐ終わらせちゃる!

下に続きます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

開始から12分経過~
でかひつじはっけん!

あっ!宿敵でか羊!こらしめてやる!あの時のように!

一大決戦

こいつはトレマーラム。初期からずっといるデカ羊の弱いタイプ。
これはもうやるしかないです。
結論を言うと、勝ちました!フェイスのおかげで楽勝でした。
昔はあんなに強かったのに・・・私が弱かっただけかもしれないけど。

とうちゃくしました!

途中、テレポイントに到着してゲートクリスタルをl入手!
その後南東へ進み、グスゲン鉱山に到着しました。

開始から17分経過~
おらおらー!サレコウベよこせー!そのあたまだよ!

おらおらー!ニンゲン様だぞー!呪われたサレコウベよこせー!その首に乗っけてる奴だよー!














開始から27分経過~
でなさすぎ・・・・

でない。でませんよ!ずっとGhoulと戦ってるのに!
移動時間があるとはいえ、10分あれば手に入ると思ってたらコレだもの。
今日はもう時間がないので、ここまでにして本のところまで引き返し、安全にログアウトしました。

明日はできるだけ早くサレコウベを手に入れてサポクエ終わらせ、ミッションを進めたい!
頑張ります。

おしまい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/25(土) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第11回「あきらめのきょうち」 | ホーム | 【FFXI】第9回「gdgdな朝」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動