Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第7回「移動・移動・大移動!」

【2015年04月21日】
◆天晶暦1223年06月08日0:42~13:29

7日目です。プレイ時間、ここまで通算180分ほど。
記憶にあるのは「ただ眠かった」だけという本日は、割と移動ばかりしてました。
まずは冒険者指導の最終メニュー「テレポイントへの到達」から。
そこからジャグナー森林前の本を調べ、バルクルム砂丘、セルビナへ到達が目標です。

長いので折りたたみ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
開始から5分経過~
なんかNm、いた。

途中でNmを見かけたので、戦う事にしました。例によって詳細は調べません。
こちらはLv18。デカ羊じゃないんだしなんとかなるだろ!勢いで挑戦です。

何回眠らせてくれば気が済むのだ!

眠らせてきすぎ!シープソングしか使ってこないんだろうか。とにかく寝かせてきます。
攻撃力も高く、30台のダメージを連発。勘弁して!HP300ちょいしかないんだって!

お前の敗因は、私がほどよく弱かったからだ。

HPを真っ赤にしながら辛くも勝利しました。長い戦いと思ったら戦闘時間は3分弱。
勝因?私が程よく弱かったことです。タゲが移ってくれて、起こしてくれたから勝てました。









みえてきたー!

見えてきた!ホラのゲートクリスタル!










開始から12分経過
テレポがないと意味がない。

順調にテレポイントまで到達。ゲートクリスタルを入手。

開始から15分経過
本もしっかりしらべて

ちゃんと本も調べました。バルクルムは遠いぞ!急げー!











開始から21分経過
バルクルムまでやってこれました!

バルクルム砂丘に到達。
途中、戦闘をしながら進んできたので思いのほか時間がかかりました。
久々だなあ。バルクルム砂丘。
私が実際にサポを取った時は、ウィンダス国民だったのでマウラ側でした。
アラを組んでのボギー退治・・・熱かったなあ。もうあんな興奮、味わえないな。

今回はセルビナ側のクエストをやっていきます。
私自身にとっても初めての体験。よーしやってやるぞ!ただし明日以降。


ぜんぜんあたらない!

ためしにクエスト対象の1匹、通称「トンボ」と戦闘。
評価は、Lv18でつよ!こんな強かったっけ。全然攻撃が当たりません。
勝てて良かったけど、ちょっと危なかったです。

今日はバルクルム砂丘のアウトポストでログアウト。
明日はセルビナへ訪問し、サポートジョブクエスト用アイテムを取ります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/22(水) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第8回「サポートジョブ取得クエスト開始!」 | ホーム | 【FFXIV】たいてい3つ目は6とか微妙な数字が出るんだけど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

