Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXIV】たいてい3つ目は6とか微妙な数字が出るんだけど。

【2015年04月21日】


約束された勝利

約 束 さ れ た 勝 利 

だがあえて別のラインを選ぶ。選ばない。うん選ばない。

今日もID巡りとクリタワ三昧で夜が更けていく。
どうやらノウスの輝きが600Pを超えたようです。おかしい、計算より40くらい多い。
ネクサスの進行が鈍いですが、この調子なら来月早々にはラグナロクを手にできるかも。
・・・やっぱり両手斧でラグナロクって違和感あるね。
NQひろしはブラビューラのまま戦士を諦め、竜騎士になってしまった。
私は彼を超え、ラグナロクを手にし、戦士としてイシュガルドの地へ踏み入るのだ!

あ、メインはナイトでした。エクスカリバー持って北へ上ります。

すこしだけクエスト。

寝る前に少し釣り。釣りといっても釣りクエスト。55の釣竿が欲しくなったので。
そういえばそう!これを記事にすればよかった。少し前に漁師が50になりました。
これで3ギャザマスターです。あれ、なんかアチーブあったっけ?

リムサでクエスト用ハーバーヘリング釣ってたら、HQ釣れて「泳がせ釣り」の入力が光る。
興味本位で実行したら、よほどの大物らしくて釣り上げられませんでした。
まさか・・・ヌシか!?

「好きな釣り餌、嫌いな釣り餌」「大物を狙え!」をクリア。「キキルン族の思い出の味」受領。
釣り餌のラットの尾がどこに売ってるかわからなくて寝ました。
調べるのが面倒になった、ともいう。

このクエストの報酬にラットの尾x99が含まれてるんですよね。先にくれたらいいのに!

おしまい。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/22(水) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【FFXI】第7回「移動・移動・大移動!」 | ホーム | 【FFXI】第6回「エル♀イイ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

