Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第6回「エル♀イイ!」

【2015年04月20日】
◆天晶暦1223年05月13日11:37~14日00:20

この記事には、以下に関するネタバレかもしれない内容が含まれます。
・サンドリアミッション1-3「子供の救助」内NPCが発するセリフ


6日目です。

\待ってろ子供!今いくぞ!/
今日こそ!まってろよ子供!

昔、Lv9ミスラモンクの倉庫さんで突破したことのあるBFです。百烈拳は使いました。
現在レベル16。これでフェイス使ったらあまりに楽すぎるので、ソロで挑みます。
そもそもが楽なBFには違いないので、チャレンジでも何でもありません。

下に続く。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

開始から6分経過~
昨日は開かなかった扉。

昨日は固く閉ざされ、開けることが出来なかった扉。
今日はちゃんと、メニューが表示されました。良かった!本当に良かった!

で~♪ でっでっで~↓♪ で~↑♪ でっでっで~↓♪
30秒は目指さない。

記録は目指しません。30秒むっちゃ早いな。










優雅なポーズ。

このスラッと剣を抜き放つ感じがたまらない。エル♀ってイイね!魅力的。

凛々しい立ち振る舞い!

左斬り上げの一撃!

苦戦中うそ楽勝です。

ラストォォォー!ってな感じで勝ちました。楽勝でした。

顔がでかいのはお前だ。

あえて言おう。
顔がデカいのはお前だ。

鍵を手に入れ、小屋の中を探・・・そうとすると、呼び止める声が。

便乗王子

王子キター!
初期はとてもまともな王子なのに、アトルガンで一気にバカ王子のレッテルを張られるはめに・・・
どうしてこうなった。
ガードに寄れ、との事なので寄ります。帰りはあらかじめ交換しておいた呪符でジョンを使用。

開始から9分経過
ランク2!!!!!

ランク2ゥ!!!!

ヤッターイ!ランク2になれました。ありがとうございます。
RANK2の画像がボケボケ。この瞬間だけのこととはいえ、高解像度版を用意してほしかった。
最後に大聖堂に行けとの事なので、向かう事に

それはまた今度。

・・・する前に、冒険者指導。

1 シグネットを掛けてもらう
2 ウェポンスキルを覚える
3 競売所をのぞいてみる
4 レベル4まで上げる
5 指定された場所で敵一匹と戦う
6 レベル10まで上げる

7 指定されたゲートクリスタルを入手。

残るはひとつ。とりあえずこれをうけてから、大聖堂に向かいました。









開始から14分経過~
挨拶をしに行きます。

話しかけるのはこの人。スタートもこの人です。
はじめ2階の扉を調べにいっちゃって、また時間をロスしました。下調べは必要。

厚いお礼の言葉をいただいている中、背後で怪しい人影が。
あ、あやしい・・・!

とても怪しい!
昔からすごい気になってた、教皇シャマンド。
ピエージェ王子をうまいこと操って、ゆくゆくはサンドリアを掌握しようと企んでいるんじゃ・・・?
なんて三文脚本を考えたころがありました。まさか、そんな展開はないですよね。
この先が楽しみです。











さて、いつもより時間が余った気がします。
・・・そうだ!エミネンスの目標全くやってない!やろう!いざラテーヌへ!

開始から21分経過~
良いポーズだ!

通算4度目のエフェクト。17レベルになりました。
敵を倒してレベルが上がった場合しか、このエフェクトは発生しません。
残り12レベル分は、ボーナスなんかで上がったんですな。以下に上がりやすくなったか、ということです。

いいものがでた!

なんか鎧デター!
リザードジャーキンを着るつもりだったんですが、とりあえず着ます。

ぼーんはーねす。

うん。悪くない。時間が限られているのに、箱を開けてよかった。

最終的にギリギリでデイリーの討伐数はこなせたのですが、UCのプラントイド討伐条件は未達でした。
本日終了。
そろそろ内容がダラけそうなので、ちゃんと考えて開始しないといけませんな。
レベル上げだけで終わる、という事がないようにします。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/21(火) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】たいてい3つ目は6とか微妙な数字が出るんだけど。 | ホーム | 【FFXIV】6月まではこんな感じです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

