Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】エミネンスの稼ぎ時!

【2015年04月19日】
天晶暦1223年04月14日頃~


貰った箱の中身は玉鋼でした。

以前、救出の際にザザーグ将軍からだけ報酬を貰ってなかったので。
???ボックスを賜りました。中身は玉鋼。そこそこのもの、かなあ。

今日は日曜日。
日曜日の夜は・・・エミネンス!期間限定条件「経験値」のお祭り日!

約2万エミネンス稼げました。

狩り場はいつものヨルシア森林#1そば、おさるさん密集地帯です。
指輪を使ったりせずキャンペーンなどなくても単体で1500~2000経験値を得られるので、
2~3匹毎に300エミネンス/ユニティを得ることができる!これは美味しすぎます。
何せ他の条件だと大抵、指定数は20匹。効率は段違いです。

キャンペーン中は大抵、誰かが居たりとか割り入ってきたりとかする場所なんですが、
今日は珍しく?キャンペーン終わったから?終始誰も来ませんでした。やったね!
もしかしてもっと稼げる場所があるのかもしれないですが、今の私の実力にはちょうどいい。
単体で枯らしきれる程度の場所がちょうどいいです。

時折経験値ボーナスの指輪を使ったりしてたんですが、あっという間に効果が切れる!
+100%のリングなんか、2分もたない。あっという間に使い切ってしまいそうです。

実際に狩ることが出来たのは1時間くらいだと思います。
その1時間でメリポ40弱、エミネンスは2万程度稼げたのかな。いやあ、たまんない!

空白期間の間に拡張された分のメリポ項目もそろそろ全て振りきれます。
そうするとメリポがすごく無駄な事になりそう。みんな、とっくにこんな感じなんだろうなあ。

ジョブポはあと2で10ポイント。そうすれば忍術詠唱は最大値。もう間もなくです。
空蝉の術:参までようやく折り返し。でも、かなり近づいてきた気がします。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/20(月) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】ち、違うんだ!これは事故・・・うわああー! | ホーム | 【FFXI】第4回 - コウモリ退治!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

