Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】第5回「虚しいUターン」

【2015年04月19日】
◆天晶暦1223年04月17日01:48~18日09:47

この記事には、以下に関するネタバレかもしれない内容が含まれます。
・サンドリアミッション1-3「子供の救助」内NPCが発するセリフ




5日目です。

開始から15分経過~
だいしっぱい!

やばい!やばい~!
やってしまった!大失敗!とんでもない時間のロスを・・・!なんかもう、がっかりだ!

ドラギーユの城下を焦り駆けるひとりの戦士の姿があった!
彼女に何が起こったのか・・下へ続きます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

凡ミスです。
大聖堂に行って子供の事を聞いてこい、ってちゃんと言われていたのに・・・
勝手知ったるばかりと、いきなりゲルスバに向かってしまった!
固く閉ざされた扉・・・固まる思考・・・ええい!戻れ!戻れ!

手痛いミスすぎる・・・!

頼まれた!
もうこの時点で今回中のクリアは諦めていました。時間ないもの!






('ω')シノバズノイケ!






開始から24分経過~
ひらきなおった!

開き直った私は、冒険者指導の項目を進める事にしました。

1 シグネットを掛けてもらう
2 ウェポンスキルを覚える
3 競売所をのぞいてみる
4 レベル4まで上げる

5 指定された場所で敵一匹と戦う
6 レベル10まで上げる
7 指定されたゲートクリスタルを入手。



指定された場所はラテーヌ高原。
ゲートクリスタルまで取ってしまえば、一気に最後までクリアできるのですが残り6分では難しい。
素直にレベル上げに興じるのでした。

開始から29分経過~
次回こそは!

レベルは16になりました。


■反省■
・もう最初のミスに尽きます。本当に無駄な事をした!
読み飛ばさないように心掛けてるつもりでも、1日経つとコロッと忘れてますね。
制限時間間際にオファーは受けるものではない、と学びました。
とはいえ、またやらかしそうな気がします。


次回は、次回こそは初のBF戦!蹴散らしちゃうぞ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/20(月) 21:00:00|
  2. FFXI - 1日30分の冒険
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】6月まではこんな感じです。 | ホーム | 【FFXIV】ち、違うんだ!これは事故・・・うわああー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

