Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】新装備と新たな庭仲間

【2015年04月16日】
◆天晶暦1223年01月28日頃~

ようやく完成しました。2つ目の蜂屋改!
やっと完成!

残りは3箇所ですが頭と手はまだ乱波だし、靴は蜂屋だけど最後でいいかなと思っているし・・・
とりあえず、乱波から卒業しよう。頑張っていきます。

ついにきた!

突然ですが、我が畑にもついにファンシーな奴らが仲間に加わりました。
モンスター飼育の開放です。うひゃっほう!飼育するぞー!
正直、どうやって始めればいいか知らなかったんだ・・・

前提条件としてススルン(画像左)がガーデンにいなくてはならないのですが、
コイツは海の仕掛け網にワークス撒餌(★輝き10個で交換)をセットする事で「錆びた銭」が入手できまして。
こいつをガーデンのモーグリにトレードすることで呼び寄せることが出来ます。

あとは、木立・鉱脈・畑・池の網・海の網の平均ランクが4以上なら、
再度モーグリに話しかけることでイベントが発生。チャチャルン(画面右)がやってきます!【やったー!】

うまくやればキャパシティポイントボーナスを得られるとか。これはやらない手はないですね。

ここまでやってこなかったのがすごくもったいない。少しずつ、取り戻していこうと思います。


おしまい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/17(金) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXI】1回30分の冒険(仮) 第2回 | ホーム | 【FFXI】1回30分の冒険(仮) 第1回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

