Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXIV】ついに完成!ブラビューラ・アニムス!

【2015年04月11日】

ついに!ブラビューラ・アニムス完成ー!!!
ここまでの道のり・・・ただただ、手間だった・・・!

長かった。本当に。
黄道十二文書9冊の試練を終え、ついに手にすることが出来ました!
のんびりやってきたとはいえ、ただただ面倒だったなあ。
雑魚トータル900匹・FATE/リーヴ/IDそれぞれトータル27回。緩和らしい緩和はなし。
まだまだこの先もレリックウェポンクエスト、更にはゾディアックウェポンクエストと続きますが
やはりここが一番長く、手のかかるフェーズだと思います。

さあ、明日からはノウス作りのスタートです。といっても、ここはすぐ終わりそうですね。
任意のマテリア合計75個を、アレキサンドライトでくっつけるだけ。
一番大きな数字にするなら、つけるステータスを2つにしぼってひたすらマテリアを注ぐだけ。
上限はありますが、2~5種類のステータスを合計75の数値内で自由に割り振れる!
ここからがいよいよレリック(ゾディアック)ウェポンの醍醐味です。

ステータス何をつけようかな。エクスカリバーは命中受け流しにしたんですが。
電撃本Vol3で取り上げてあるところによると、どうやら意思クリが良いらしい。まるでDPSですね。
あまりお金かけたくないし、意思クリをマテリダで付けられるところまで付けて、
あとは命中受け流しをほんのりつける・・・でもいいかな!

まあまずは肝心のアレキサンドライトが61個しかないんですけどね。あと14個ないと注げない。
1日1個、エキルレ回せば2週間。いいんじゃないかな?今までものんびり作ったんだし。
アレキ集めはかなりサボっていたけど、明日からまたがんばろう。


おしまい。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/12(日) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】たった一晩のアニムス | ホーム | 【FFXIV】やっとこさエッグハント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

