Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】今さら?今だからこそ!な新企画の告知の告知。

【2015年04月13日】
◆天晶暦1222年11月14日頃~

みすらさん。

今日は、明日発表予定の新企画のチェックをかねて倉庫キャラで遊んでいました。

ジョブはモンク。約12年でレベル14。2010年からディナージャケットを着用。
それまで着用していた拳法着は一張羅のHQ、すこしくさい。


企画と言ってもちょっとした事です。敏い方なら「どうせコレコレでしょ」とお判りになることでしょう。ウナギじゃないです。
すごいユルくやってたんですが、うろついてるだけでLv18になりました。サポ取れそう!

企画の経緯など、詳しい事は明日ご覧ください。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/14(火) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXI】ジョブポ稼ぎ進捗と、13周年前だからのアレ。 | ホーム | 【FFXIV】たった一晩のアニムス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

