Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】お猿さんで荒稼ぎ!その後の・・・

【2015年04月11日】
◆天晶暦1222年9月7日頃~

ミスラにちずをかかせたらだめにゃ。

この地図を描いたのは誰だァ~~~!!!!!
→おそらくミスラ。

今日は早起きをして、ビースト族条件の期間限定目標を達成するためログインしました。
チャチャッと調べたところ、どうやらヨルシアが美味しいらしいとの情報が。
で、まあやってきたわけですが・・・ポイントの「フロンティアビバック#1」が解放できてない!
もう、どれだけ彷徨ったか・・・SS確認したら30分彷徨ってました。もったいなさすぎる・・・

そんな一日をお届け。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おさるさん稼げすぎ!

獲物はコイツ。おさるさん。
FB#1を南へ行ったすぐのところに、ざっと見た感じ10匹弱程度はいます。
エミネンスの討伐条件にも指定があるし、同様に指定のあるプラントイドのSnapweedもすぐそばにいる。
2倍キャンペーン中のおかげで、経験値は約3,000!キャパポも500位貰える!単体で、ですよ。すごい!
ちょうどメリポがカンストした頃に同じ目的の人が来たので止めました。
それがなければ戻って振り直してまた来るのに!



さて、狩っている途中に何やら怪しい???を発見。調べると・・・
「コンテンツレベルは122」の表示と、朽葉の欠片IIIをトレードすると何かがPOPする旨のメッセージが。
欠片IIIは、このおさるさんが落としたので持ってます。これはもう、やるしかない!














初のメナスインスペクター!配下との決戦

なんとあの「メナスインスペクター」関連のNmでした!配下モンスター!
通常攻撃にHP吸収効果を持ち、自身のHPに反比例して吸収量が増大するという特徴があるそうです。

たかだか5レベル上ってだけじゃない!やってやる!












勝ち目などなかった

1ミリも削れなかった・・・
もうスッカスカ!タゲ維持できない!次々に墜ちるフェイス達。ついには自分も・・・
当たらず避けられずのやられ放題。これは、勝ち目がありません。

ソロでまず勝てる相手なのかどうかがあやしいですが、いつかは何らかの形で勝ちたいなあ。


おしまい。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/12(日) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】やっとこさエッグハント! | ホーム | 【FFXIV】続けることをやめないこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。