Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】そして何よりも、速さが足りない!・・・今までは。

【2015年04月03日】
◆天晶暦1222年03月03日頃~

はやいはやすぎる!

あの時の感動が今!よみがえる!

ログがもうすごい。キャラがモーションキャンセルして武器振りまくり。どんどんWS撃てる!

ウルミアさんは純粋な吟遊詩人。おそらく、歌しか歌わない。
ヨアヒムは優秀で、歌に加えて回復補助等も行ってくれた。
コルモル博士は主にヘイストII。回復と、ディアなんかもやってくれた気がする。プロシェルも。

ウルミアさん、歌しか歌わないならもうマチマチだけ歌ってくれたらいいのだけど・・・
なんか歌い分けちゃう。それも、マチメヌとかならいいんだけどマチマドとか。命中足りてるよ!
まあ吟2体制にすればおそらくほぼ確実にマチマチが入って安定します。すごくいいよこれ!
もしかするとこのヤッセの狩り場で利用しているポイントでは枯れちゃって効率悪くなっちゃうかも!

と思ったのですが全くのおごりで、むしろうまい具合に殲滅させた頃にリポップが始まる感じに。
もうずっとここ。ここで、いいんじゃないかな。

今日はかるく、ここでおしまい。


最後に。
ステ面で蜂屋装束改(忍AF119)が劣るケースが多いので、現装備が優秀すぎてツライ!と愚痴った時のこと。
じだいおくれのそうび・・・か?

ジダイオクレデースカー?

SN装備、というと「なんだっけ」と返ってくる率100%(2人にしか聞いてない)

割と時代遅れな装備でした。2年位、遅れてるしね!
こうして書きながら思い直してみると、蜂屋ってガッツリモクシャ上がるんですよね。
手数重視な戦術だと、基本ステよりこっちのほうが安定するのかも。っていう。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/04(土) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】とりとめのない雑記帳150404 | ホーム | 【FFXI】ヘイストマチマチ編成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

