Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FFXI】真・見た目固定の本気。

【2015年03月26日】
◆天晶暦1221年08月17日頃~

【悲報】経験値&キャパシティポイント2倍キャンペーン 終わる

稼げないッ・・・!

今日はバージョンアップでした。でも特に掘り下げません。気になる方は公式トピック(→ココ)へどうぞ。
今日も寝る前に少しだけキャパポ稼ぎです。
先日のサクサク具合に味を占めて、アルドとヨアヒムをコンバートしました。
ほんとはギルガメッシュさんをウルミアに、クピピさんをコルモル博士に変えるのが理想なんでしょうが・・・
ウルミアはまだ取りに行っておらず、コルモル博士はキャンペーンで取り損ねたので未所持。
コルモル博士ー!カムバーック!

2倍じゃなくなった、ということは半分ということです。
更に倍のリングを使っていたので、平時比4倍!だったものが元に戻ったのだからそりゃあね・・・
アップで一部リングのボーナス枠が拡大したので、従前よりは稼ぎやすくなってはいるんですけど・・・
一度に得られる数字が寂しいと気持ちまで寂しい。ああ・・・頑張ろう・・・

ああ、さらっと流しそうになった。
蜂屋胴改受け取り!DEXやAGI、またHP面でSNタバード+1より劣るのですが、二刀流ボーナスは大きいです。
見た目が悪いので、後程見た目固定でなんとかします。

確かに目立つようになった。

これもアップによって変更された要素。採集や伐採といったポイントが輝き目立つようになりました。
便利便利。今さらだけど、GJですね。全然良いものでないですが。

見た目固定しました。(暫定)

はい。というわけで、このような見た目です。暫定。
オール伊賀にしたかったんですが、打ち直しと混同されちゃうな~と思うと出来ませんでした。
この見た目固定、ようやく完全版が実装されたんですがコレがもうとても素晴らしい機能で。
エリチェンで固定が解除されない等は当然ながら、現在のジョブやレベルに依らず、何でも着て固定できる。
ジョブを変えても見た目は変わらない。FFXIVを超えた瞬間です。
もちろん、固定する装備を身に着けられるジョブが相応のレベルに達してなければだめですが。
固定したい見た目の装備を着る→ジョブ変える→見た目そのまま。 スバラシイッ!

色々着替えて試して、楽しみながらプレイしていきたいです。


最後に、以前の記事に誤解があったのでここで訂正します。

結局タマが必要。

敵がいなくても構えられました。構えられるように変更が加えられていました。
/aim というテキストコマンドを入力すれば、「~は武器を構えた。」と出てちゃんと構えてくれます。
これで対象がいなくてもちゃんとポーズが取れる!ただし、この場合でも弾は必要です。

今日はこんなとこで。
もぎヴァナは視聴しましたが、特に何か言う事もないです。
納得した人もそれなりにはいるんではないでしょうか。

おしまい。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/27(金) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:0
<<【FFXIV】マテリガください。 | ホーム | 【FFXI】特典ぎりぎりセーフで入手!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

