Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

【パッチ2.4リリース】土地を巡る戦い、再び

【2014年10月28日】

本日はFF14最新バージョン、パッチ2.4「DREAMS OF ICE 氷結の幻想」のリリース日でした。

氷結の幻想


目玉となるのはやはり、サービスイン後初となる新クラス/ジョブの追加。
メインシナリオ追加による新蛮神の登場もありました。
旧来のダンジョンのハードモードではない、完全新規のダンジョンが追加されたり
色々と新しい事ずくめ!

とても良い事です。それぞれ、すごく楽しみです。

が。それらはすべて後回し。

それらより、私にとって何より優先させねばならぬことがありました。
前回のパッチ2.38で嘗めさせられた辛酸の、あの悲しみを払拭するために
やらねばならぬ。土地の購入

あれから約6週間。せっせと金策に励みましたが、Mサイズを買える程のギルは集まらず。
S土地を巡る戦い、できれば参加したくはなかった。

・・・・やっときたか・・このが・・・・ この6しゅうかんあまりのあいだ なんどとなく ろびーさーばーとのいを おもいだしたぞ の (まだいちどめだけど) はいぼく! ゴミのような ろびーさーばーに わたしが やぶれたのだ! きょうまでのあいだ このはずかしめに たえてきた だが きょうで それもおわる ろぐいんふぁんたじー をくぐりぬけ あの はいぼくが すくえにの しくんだわなだったときめつけて この わずかなきずをぬぐいさって かわいい おうちをたてるのだ




では、私のふっかつのぶたいへ!


■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 


うちたった!


か、かかか買えたーーーー!!!

再びログインファンタジーに巻き込まれ、ようやくログインするもほぼ完売。
諦めずに他の区画へ移動して、本当に最後の1区画!もう景観とかそんなの選ぶ余裕なし!

MやLは結構余っていたから、争いたくないなら多少無理をしてでもM辺りを狙った方がいいね・・・
私はそうしたかったけど、最低3000万Gという大きな資金を確保できず、争わざるを得なかった。
全ては個人とフリーカンパニーとの間で土地購入を競わせる形にしたスクエニ開発が悪い。
いや、吉田P/Dが悪い。


  1. 2014/10/29(水) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【年越し2014-2015】7年目も無事終了しました。 | ホーム | 【終戦】土地かえまてんでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動