Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【錬25→33 革40→41 】1.5min/1Level?!

【2013年12月03日】

悪そう

CFでイフリート参加しました。
倒してイベント見てて、終わったらもう誰も残っていませんでした。
ですよね~。



今日はいよいよ、溜めに溜めまくったハイポーションを納品してレベルを上げ。
場所はクォーリーミル。黒衣の森・南部森林東にある集落?です。
こちらの25レベル大口納品リーヴが大変美味しいらしいので、今回はそれを利用します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

素材尽きるまでハイポ。

まずは素材がなくなるまでハイポ作り。
蒸留水が残り少なかったのでその分まで。これで2レベル上がりました。




ここからが本番。場所をクォーリーミルに移して奮闘します。




2301レベルアップ。

2304更に。

2307更に。

すごいよコレ!メキメキあがるよ!

3分毎にレベルが上がっている・・・?
いや、なんと1枚目から2枚目は2レベル上がっています。3分で。
理由は途中からHQ納品に切り替えたから。
なんと1回で33345EXPと906ギルが貰える!
出来合いのものを渡すだけでコレなので、そりゃサクサク上がりますよ。
もうレベル50までこれでいいんじゃないか?

ひとまず手持ちを渡しきったので納品は終了。

33レベルに。

戻って少しだけ作り、33レベルになりました。
クラフターの手帳は、レベルのひとケタ目が3と7の時に次のレシピページが開示されます。
今回は25レベルから、一気に27・33と進んだので2ページも開示されました。



31-35レシピ。
31-35レシピ。
イマイチこう・・・ときめかない感じ。

36-40レシピ。
36-40レシピ。あっ!ラノリンきた!不織布の素材のラノリン!
まだ作れないけど・・・それに素材!カラクールの粗皮って・・・
カラクールは散々狩ったけど、粗皮なんて落としたっけ?覚えてない。
不織布の素材のひとつ、フリースもカラクールが落とします。
とことんカラクールまみれだな不織布。















ほんのついで。

このあと出来る範囲でグラカン納品をし、
あとほんの少しで革細工のレベルが上がるところまできたのでボアレザーでひと押し。
久々にクラフター育成が進んだ一日でした。


おしまい。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/04(水) 18:00:00|
  2. FINAL FANTASY XIV
  3. | コメント:0
<<【アラインスシャツ不達問題】現状のご報告 | ホーム | 【ララフェルさん】サブキャラふたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

