Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リューサン】樽竜【再始動】

【2009年1月6日】



タル竜始動!?


うちの倉庫のタルさん、どうも黒魔が伸び悩んでます。
どんなジョブでもそういった時期はあるもの。
ここはバッサリお休みして、前衛ジョブで遊ぶことにしました。


■ ■ ■ ■ 

本当は戦士とか忍者とかあげたいんですが、
空蝉の術:壱クエが未だ発生しないのでお休み中。
まったりクエこなします(´ー`)

竜騎士を選んだのはペットが欲しかったから。
タルタル単体だと、やはり火力不足は否めないので
2対1で楽をサクサク倒していきたかったんです。


攻撃が地味に痛かったヨ


そんなわけで取ってきましたよ!
正直、不安でした。
実際、一撃がちょっと痛かったですが
火力にモノを言わせて押し切りました。

早速、竜騎士で遊び始めます。
リューサンの強さに感激!
いや、小竜の強さにと言うべきか。
タゲ取れなくて危なっかしいくらい。

ヴァラーのおかげで楽々10までは到達。
いくつまであげるかわかんないですけど
前が固定で楽させてもらっただけ勉強不足。
本気で上げる気になったら、
真剣に向き合ってみようと思います。

■ ■ ■ ■

あ、ちなみに小竜の名前はDelphyneです。
読みは「デルピュネー」。
女神の名前なので小竜もおにゃのこでしょうか。

Jakesも同じ名前の小竜。
実は奥様も小竜はDelphyne。
まるで守り神のようですヽ(´ー`)ノ
このタルさんについてはそう仕向けたんですが。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/07(水) 04:01:35|
  2. FINAL FANTASY XI
  3. | コメント:2
<<【釣り】トランペットシェル釣りについて【特集】 | ホーム | 【通常営業】やればできるもんだ【開始】>>

コメント

黒PTやろう!

黒魔伸び悩んでたんですか!いってくださいYO!
踊り子は黒PTで37までいっきに上げましたよ~。
最近またPSOのころを思い出します><
あのころの人はどうしてるんだろう?
キャンペーンでもどってこないですかね?
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 16:14:00 |
  3. シュバ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

Re: 黒PTやろう!

> 黒魔伸び悩んでたんですか!いってくださいYO!

募集出してもお誘いがない日々です。
オートリーダースキルがないのでやむなしです!

> 踊り子は黒PTで37までいっきに上げましたよ~。

黒PTは何度か混ぜてもらいましたヨ。
とにかく楽でしたね~。よく死にましたけど。
機会があれば是非!

> 最近またPSOのころを思い出します><
> あのころの人はどうしてるんだろう?
> キャンペーンでもどってこないですかね?

初期と今は別ゲーのようですけど
彼らはその初期の思い出と共に去ったので
正直望み薄でしょうねぇ(´・ω・`)
戻ってきてくれたら大歓迎ですが。
既にココを観てすらいないカモ。

しゅばさんもたまにゃーウチに遊びにきてくんさい。
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 16:36:59 |
  3. 慈叡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

