Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!

スマヒョからテスト投稿。

【2017年03月08日】

2/2にサービスインを迎えたスマートフォン向けアプリゲーム
「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(以下、FEH)。

公開からチビチビコツコツと遊んでいて、今日ようやく1人目のカンストキャラが仕上がりました。

初40レベルはタクミでした。

定番のタクミでありました。

次40になるのはエルフィ・リン・エリーゼあたりかな〜。
ミネルバも上がってきました。

ちなみに未課金勢です(*´ω`*)

テスト投稿なのでこの辺で。

  1. 2017/03/08(水) 21:45:55|
  2. その他オンラインゲーム
  3. | コメント:0

さらば!Playstation Home!

【2015年03月31日】

Playstation Home最後の日。

ラスト・メッセージ

終わるにあたり、特に心揺さぶられる事はなかったのだけど、ひとつのコンテンツの終わりを見届けに行ってきました。
多少はお金を落としたし、それなりに遊ばせてもらったしね。

6年間か~。私がPS3を購入してHomeに足を踏み入れたのが2009年の事。あれ?割と初期から?
Homeの新規コンテンツ配信終了が2013年8月末。そしてサービス終了が2015年3月末。
FF11のそれと比較は出来ないけど、仮になぞらえるなら11月の15か月後で2017年の2月が・・・うぉっほん。

今日、2017年の4月に消費税が10%に上がる事が決定。
増税となれば、またサービス料金が変わるわけで、その前に・・・とあっても不思議じゃないのでは。
2017年3月末がひとつのラインかもしれないですね。それを超えることができるか。超えてほしいね。ぜひ。

話がそれました。
今日はそんなPlaystation Homeの終了を惜しみつつ、これまでの事を振り返ろうと思います。

画像の枚数がかなり多くなるので、ここで折りたたみ。



続きを読む

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/04/01(水) 16:00:00|
  2. その他オンラインゲーム
  3. | コメント:0

MHP3rdだとォッツツ!!

【2010年03月16日】

紅葉ッ!?
鳥居ッッ!?
だるまッッッ!?
温泉ッッッッ!?
クマッッッッッ!?

えっクマ!?死んだふり!


失礼しました。
WIZとためき(とともの風)の追加コンテンツが
昨日より配信開始とのことでPSstoreへ。
そしたら目に飛び込んできた

「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd」の文字。

早速動画を落として観ましたよ。
すっかりWIZのこと忘れてた。

なんだか和風?そんな印象を受けました。
キャラが笠をかぶって、リアルシレンかと。
やや違和感を感じますが、慣れるでしょう。
2010年末予定ですか、楽しみです。



テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/17(水) 17:18:00|
  2. その他オンラインゲーム
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動