Condition Green!

主成分:FF11とFF14。FF14増量中。数日前の話を更新とかよくある話。よろしくどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今更】 Radeon HD 6970 【使用感ver1.00】

【2011年10月13日】


検索キーワードにずっと前からひっかかるワケです。

「Radeon HD 6970」


使用感などの詳細記事を上げようと思っていたのですがなにせモノグサなもので。テヘ!
そんなわけで導入して半年経とうとしていますが、重い腰あげて記事に起こしてみる事にしました。

思いつく限りの私の環境と、各ベンチの結果を掲載します。
参考に(なれば)して頂ければ幸いです。

ちなみにPCの知識についても他と同様、あまり明るくないのでヌケやマトハズレがあるかもしれませんが、どうぞご了承ください。
また、FF11やFF14をキーワードに含めた検索が多いので、それらを意識した内容となっております。
(当ブログの内容からして当然ですが)


続きを読む

  1. 2011/10/14(金) 07:09:54|
  2. ゲーム全般
  3. | コメント:0

デコシールPSP

【2010年09月05日】


先日購入したamazonで購入したデコシールを、週末に貼り付けたので公開。
ちなみに商品紹介は→コチラ(amazon踏みたくない人向け)

とりあえず表に1枚だけ、あとは折りたたみで。

裏のデコ模様


思ったよりピッカピカ。想像以上で若干抵抗を覚えてしまった・・・!
でもいいんだ。これは勢いだから。ノリだから。
アイルーかわいいなあ。
正直、プーギーと悩みましたが、上の商品紹介をご覧いただくと解るように
「PSPの色的に」こっちのがマッチするのかと思いアイルーにしました。
でも今見るとこっち、おもいきりパープルだった。
あっちピンクだった。

続きは、下へ続く。


続きを読む

テーマ:ぽかぽかアイルー村 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/06(月) 10:17:08|
  2. ゲーム全般
  3. | コメント:0

Sirenかもしれん。

【4月16日】

なんだか話題にあがっていたので観にいってみた。

\赤い水だー!/
SIRENかもしれん。


赤いバックに波紋。謎のカウントダウンに、大きく「さ」の文字。
赤い水を連想させるコレは、もしかしてSIREN3の告知カウント?


って感じの話題。
私も多分そうなんじゃないかと思う。というかそれでしょ?
明らかにホラーだし。

「サルゲッチュの可能性もある」
なんて言及もあって吹いた( >ω<)=3
もしそうだったらSCEを再評価せざるを得ない。
なんだかそうであって欲しくなってきたよ。

ちなみに実際のページはコチラ

カウントダウンから計算して、
日本時間18日15時きっかりに0:00:00になる。
なにかな~。気になっちゃうねぇ~。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/16(水) 10:57:15|
  2. ゲーム全般
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

慈叡

Author:慈叡
Profile

特集記事

2008/01/07 up
トランペットシェル釣り
トランペットシェルを釣る方法

2011/10/13 up
Radeon HD 6970 について
ベンチマーク結果や使用感など

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

おともだち(なんと!五十音順)

トリちゃんの毒舌ブログ(失踪中)
ねこまたがあらわれた!
まったりいこう

ブログ内検索

RSSフィード

NO!RMT!

プラチナリボン運動

